ふうかのブログ

RSS feedly

まだまだ空きありますっ

0いいね

2/6(水)19:30~本指名のKくん❤️❤️
リクエストありがとーございます🙌💕
年末ぶりなので楽しみです❤️❤️
また呼ぶね!!からのほんとに
お誘いしてくれて嬉しいですっ🍀✨

♡••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

明日2/2(金)▶︎全枠ガラ空きです🥹🥹

2/6(水)▶︎ラスト①枠空いてます🤍✨

2/9(金)▶︎出勤日追加しましたっ🩵🩵
全枠空いているので
お誘いしてください‪ꔛ‬🍀✨


ルナルナさんの予想だと、、、
10日頃に女の子の日の予定です🥹🥹
結構な確率で当たるので、2月前半は
9日最終日にしてますっ🧚‍♀️✨

休暇入る前にふうかに会いに来てくれたら
うれしいなっっっ🥹💖
休暇中もデートコースなら
お誘い大歓迎ですよ🩵🩵笑

、、、
あーだめだ、、、🌀
だめです💦💦

2/19(月)は健康診断だから
少し体重減らさなきゃ🤣🤣
美味しいご飯食べに行ってる
場合ぢゃなかったです😭😭笑

毎年健康診断前には
プチダイエット始めてますっ!!笑
健康診断おわった帰りに
ラーメンとか食べたりしてね𐤔𐤔𐤔🍜笑
はい、数値さえよければ良しっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨笑

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月04日(Sun) 08:21
昨日の節分っ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×