ふうかのブログ

RSS feedly

連休最終日っ

0いいね

こんにちわっ🧚‍♀️✨

連休最終日だから
どこも混んでるのかな??🚕🚗🚙🚚³₃

きのう歩き疲れて爆睡し
きょう起きたの11:00過ぎでした🥹🥹笑

そーいえば
きのう出かけ先での出来事ですが、
アンケートとかで色々ティッシュやら
お菓子やら配ってるstaffさん
いるぢゃないですか✨
男性staffにチョコ🍫【どーぞー!!】って
渡されたけど結構です🤚って
ジェスチャーして1回断ったのΣ( ˙꒳​˙ )
そしたら【逆チョコです!!🍫】て
ゆわれて結局貰ってしまったふうかです😋💖笑
なんで貰っちゃったんでしょう、、、笑

きょうはおウチで溜まってる録画とか
Netflixとか観てまったーりします💖💖
久々のダラダラ‪𝐃𝐚𝐲‬🩵🩵
満喫しまーす💋✨

あ!!女の子の日もーすぐ終わりそうっ🍀✨
いつ出勤しよーかな❤️❤️
また出勤予定決まったら
日記でも報告しま‪ꔛ‬す💋✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月13日(Tue) 23:02
確定版の出勤予定ですっ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×