ふうかのブログ

RSS feedly

【アニマル診断】やってみたよ

0いいね

診断テストとかスキだけど
コレ所々当たってて笑える(*´艸`*)🩵🩵

本指名さんにはふうかの診断で
当たってるところ
わかりますよね??💕笑

アニマル診断やってないお兄さん
時間あるときやってみて🩵🩵


※ダメンズスキになりがち𐤔𐤔𐤔
いや
気づいたらダメンズだった事多々あり🥹笑
好奇心旺盛だけど
ブランドにはあんまり興味なくて
プチプラでいい物のがスキ♥️♥️
ブランドぢゃなくても
自分がスキになった物がスキ✨
見栄っ張りなのは出身が関係あるかな??笑
チュウはスキだけど
アヒル口はできません𐤔𐤔𐤔笑

♡••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

私は、のんびりユルユルな

~コアラ系女子~

友達感覚で気楽に馴染める

<女子力データ>
優しさ:★★★☆☆
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★☆☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月19日(Mon) 22:51
おつかれ様です

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×