ふうかのブログ

RSS feedly

大破

0いいね

ただいまですっ🥹🥹
いま帰宅しましたっ🏠✨
本日お誘いしてくれた4名のお兄さま💖💖
ありがとうございましたっ💋✨
とっても楽しい時間を過ごせました-`🙌🏻´-


が、しかし、、、

最後の最後でもう凹んでムリ😭😭

ホテルから出る時、柱に車ぶつけて
愛車大破した、、、🚗💦
フロントバンパー完全に取れて右サイドも
凹みとキズ😭😭

1番は相手のいない単独事故で
ほんとに良かったものの
ふうかの愛車、愛着いっぱいだったから
自分の心はズタボロで
もう悲しすぎる、、、🚗😭🚗

鞭打ちなのか精神的ダメージなのか
頭もいたい😭💧

なんとか事務所まで走って帰ったけど
ほんと店長とスタッフさん!!
ご心配お掛けしました🙇🏻‍♀️💦
しかも色々と迅速な対応までしていただいて
ほんとに感謝してもし切れないです🙏´-

愛車、直るのかな、、、🚗🛠
修理代高いかな、、、😭😭
明日の見積り結果がこわすぎる😱😱

気分ガタ落ちなので誰か慰めて🥹🥹


ダメージ大きすぎて寝れそうにないので
あらかたやることやったら
今日のお礼日記書きますね💌👍🏻 ̖́-︎

なので時間あるときに読んでくれたら
嬉しいですっ🫶🏻💗 ̖́-‬

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月15日(Fri) 06:41
おはよん

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×