ふうかのブログ

RSS feedly

3/16ネクスト 302号室 Sさま

0いいね

Sちゃん❤️❤️
昨日ははじめましてにて80分でのお誘い
ありがと‪ꔛ‬ございました🙇🏻‍♀️💕

扉開けてすぐ満面の笑みで
可愛い子で当たりだーっ❤️❤️って
ゆってくれて嬉しかったです🙈💕︎
そして恥ずかしかったです🤭💋

仙台のラブホのお話や色んなお話も
たくさん聞けて情報収集もできたし
楽しかったです💖💖
しかもフルオプション、、、
せっかくつけて下さったのに結局使わずに
気持ちよくしてくれて、ありがとです🙈💕︎笑

コスプレも用意しててくれたの
帰る間際に気づいたのは反省します😭😭
Sちゃんも恥ずかしがらずに
ゆってくださいよ‪ꔛ‬🥹🥹
今度ぜひふうかに着させてくださいね💖💖
喜んで着ます🍀✨
着たままエッチなことしましょ🩷🩷照

頑張ってマイガール登録して
オキニトークください❤️❤️
そこなら全然やり取りできますっ🩵🩵
お話しましょ🧚‍♀️✨
スマホの使い方難しいけど
がんばってーーー💋✨

ぜひまたお誘いお待ちしてますね🩷🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月17日(Sun) 08:03
まだ空きありますっ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×