ふうかのブログ

RSS feedly

おはよん

0いいね

きのう夜早めに寝て、
勝手に目覚めたから早起きでした🔆🤍
5時起きっ-`🙌🏻´-
いっぱい寝ようと意気込んだけど
もう癖ついてるから朝起きちゃうね𐤔𐤔𐤔

久々にお弁当作った🍱♬*笑
お米はなしにして、お弁当と即席の
納豆汁飲むんだっ🫶🏻💗 ̖́-‬
スキなんです、納豆汁‪‪👍🏻🎀
大量に作った今日の夜分もある春雨サラダ✨
これも具材変えてよく作るっ🩵🩵

昨年は週3くらいで作ってたけど今は、、、笑
時間ないとゆう言い訳で🤍🤍笑

みなさんお昼いつもなに食べてるのかな??
奥さんのお弁当😋🍴🍱♬*
自分で作る🩵🩵
コンビニで買う🏪✨
お店で食べるっ😋🍴
お昼は食べない👀

↑当てはまるのありました??💕


きょうは昼職のみなので
夜ゆっくりしたいと思いますっ🍒✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月19日(Tue) 21:21
口コミお礼写メ日記

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×