ふうかのブログ

RSS feedly

3/24(日)本指名のNさま

0いいね

2回目ましてですね🌈🌈
1週間前にお誘いしてくれて
またお会いできたの嬉しかったです🩵🩵
60分たっぷりイチャイチャできたし
ありがとーございました❤️❤️

なんかね、ふうかの印象ではNさん、
はじめましての時物静かな方だと思ってたら
昨日はたっくさーんNさんの方から
お話してくれて嬉しかったです💖💖
ふうかに心開いてくれたのかなーって✨

でもね??
アレはえっちすぎるっっっ🥹🥹
ほんと丸見えで恥ずかしすぎました🙈💕︎
アレ持参する方Nさんしか
いないと思いますよ??笑
こないだも持ってたけど使うの忘れたって、
今回も持ってる事忘れてくれてたら、、、💕笑

でも今回Nさんの違う顔がみれて
恥ずかしさもあれば楽しさもありました❤️
つぎはどんな顔見せてくれるのかな✨笑

前回は1番忘れてはいけないもの忘れて
今回はマウスウオッシュ置いてきた𐤔𐤔𐤔
なんか毎回忘れ物してます🤣🤣
なんでかな??笑
つぎはもう忘れ物しないよーにして
またお会いできるの楽しみにしてますね🩵
ᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜでした💖💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月26日(Tue) 13:07
あめやだあめきらい

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×