ふうかのブログ

RSS feedly

やっとのご報告っ

0いいね

3/14ホワイトデーの日に
愛車が大破した件について、、、🚗🌀

色々とお話聞いてくれたり
相談にも乗ってくれたお兄さま
たくさん情報くれたお兄さま達
スタッフさんも様様です🙇🏻‍♀️✨
ありがとうございましたっ🌼🌼

やっと修理してもらうところも決まって
いい方向へと進んでおりますっ💖💖

一時期はほんとに
なんでこんなところで、、、って気持ちと
愛車への愛着と
高額修理費で気持ちも滅入ってましたが、
関わってくれた方々には
ほんとに感謝しかないです🙇🏻‍♀️💕
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

予定では4月半ばには愛車
戻ってくるかな??🚗💕
待ち遠しい、、、❤️❤️
この子がほんとにだめになるまで
まだまだこの子と一緒にいたいっ!!
気に入って買った訳でもないのに
愛着湧くのってなんなんだろーね??
不思議っ🌼🤍

とりあえず愛車にメガネとか大事なもの
置きっぱなしなので、昼職早上がりして
取りに行ってこよーかな🚗³₃
メガネないと夜や雨とか雪の日は
見にくくてね、、、🥹🥹
しかもいまのレンタカーのライト
オレンジっぽいから特に見にくくて👀🌀
愛車は白系のLEDなのでやっぱり見え方も
全然違うのね🌼🌼

また何かしら起こる前にメガネ等
取りにいってきますっ👀✨
これで運転するのも安心になるっ🩵🩵
あとは今まで以上に周りを見て
気をつけるのみっ!!

でわまたねんっ💖💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月30日(Sat) 00:01
事前予約です

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×