ふうかのブログ

RSS feedly

新年度早々うれしっ

0いいね

※エイプリルフールだけど
ほんとのほんとの話です💋✨笑

↓↓↓

きょうから4月ですねっ🌼✨
新年度っ🍀✨
ポカポカ続いてて気分も良きです🩵🩵

今週もまた始まりましたが
息抜きもしつつ頑張りましょーーーっ🌈🌈

でね、、、✨
今日ふつーに昼職出勤したら
朝から嬉しい通達がありましたーっ🍒✨

昨年10月に時給アップの交渉を上長にして
気持ち程度ですがあげてもらったんですよ💕

なのにきょう4/1付で
更に時給100円アップー💖💖
1日8時間労働だから800円もアップ🙌✨
800円は大きいですよね🍒🍒

息抜きもしつつなにげに頑張ってるの
見てる人は見てるんですね👀💕︎
頑張っててよかった‪ꔛ‬🧚‍♀️✨
やっぱりここはホワイトだっ🩵🩵笑

頑張れば報われるってゆうし
本職の昼職はもちろん
ちゃんこでも頑張ろうと思いました🌼✨
お誘いも兼ねて応援してくださいね??💕

さて、今週の出勤あげたので
お待ちしておりますっ🌈🌈
今週は土日お休みになるので
平日短い時間の出勤ですが、
お会いできたら嬉しいですっ❤️❤️

そして週末か来週は女の子の日の
予定なのでお休み入りますー🐰🎀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月01日(Mon) 21:21
口コミお礼写メ日記

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×