ふうかのブログ

RSS feedly

なんか疲れたっ

0いいね

こんばんわ🌙*゚
本日お休み頂いてすみません🙇🏻‍♀️💦

朝からなんだか疲れてて
きょうはいつもに増して
大人しいふうかです𐤔𐤔𐤔笑

いつも人前ではニコニコでいられるよーに
心がけてるけど、こんな日もあるっ🤣
女の子の日も目前だから
ってのも相まってかな、、、🥹💔

しかし朝からずーーーっと眠たいし
途中何回ウトウトしただろうか、、、笑

きょう私用もあったけど、
それを済ませる気力もないので
もーちょっとだけ残業して
仕事片付けたらあと帰るかなーっ🏠🚗³₃

トークは気力が残ってればしますっ💌
お返事は、、、待っててね🌼✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月04日(Thu) 12:21
最近ハマってるもの

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×