ふうかのブログ

RSS feedly

口コミお礼写メ日記

0いいね

風KAZE華 さま❤️❤️

口コミのお返事遅くなっちゃって
ごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

いつもふうかの事が他の方にも伝わるような
口コミを書いてくれてありがとです🤍

文章で伝えるのってほんとに難しいからね🥹
ふうかも理解力が劣ってて
申し訳ないですー🙇🏻‍♀️💦

でもね、そんな些細な事で怒らないし
むしろ歳を重ねる毎に怒ることって
減ってますよ🩵🩵笑
ふうかもおおらかになったんです🌈笑
てか、怒るような事全然なかったですよ??💕
ふうかが怒ってないって
風KAZE華さんわかった瞬間、、、
いっぱいぎゅーってしてくれて
ありがとねっ💖💖笑

嫌なところ1つもないだなんて嬉しい♥️
あ、あれは??
好きな物頼んでイーヨっていつも
ゆってくれるから
ふうかも甘えて食べたい物頼んどいて、
お腹いっぱい‪ꔛ‬って
風KAZE華さんが残飯処理、、、🍚💦笑
これ絶対嫌なとこぢゃないですか??笑
嫌われないよーに気をつけよ🌼✨

これからもふうかの色んな顔見て
アプデしてくださいね❤️❤️
ガン見は恥ずかしいから
チラ見くらいでお願いします😊✨笑

今月会えそうな日教えてくれたから
楽しみに待ってますね💕︎
いつもほんとにありがとーございます💖💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月07日(Sun) 09:02
ご予約のみの出勤です

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×