ふうかのブログ

RSS feedly

4/18(木)VISTA SARA506号室Sさま

0いいね

Sさん❤️❤️

昨日はᴛʜᴀɴᴋʏᴏᴜでした🩵🩵

かなり前からご予約してくれていて😊✨
しかもまだお会いする前なのに
トークもすごい楽しいから
時間足りなさそうってゆって
コース変更までしてくださって💖💖
昨日は100分とゆう、
Sさんの貴重なお時間を
ふうかと一緒に過ごしてくれて
ほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

スーツがとってもお似合いの
ステキな同世代のお兄さんでした🩵🩵

頭洗ってあげたのもはじめてです🤭✨笑
痒いとこありませんかー??って
美容師プレイもいいですね💖💖笑

チュウもイチャイチャもたくさーんできて
Sさんの感じるとこも見つけられて
全問正解できたし
ふうかは満足ですっ😊💕笑

あとスタバの飲み物とケーキも
すっごく美味しかったです😋✨
ご馳走さまでしたっ🙇🏻‍♀️🍰💗

またトークもお誘いも
楽しみにしてますね🩵🩵

遠いけどまた会えるの、
楽しみにしてますね??💕

Sさんがスキってゆった写メ
載せておきました🩵🩵
今度お会いした時に生着替えしましょ💋✨照

あとたくさん褒めてくれて、、、
𓏸𓏸さんに似てるって
言われた事なかったから嬉しいです❤️❤️笑

ほんとにありがとーございました🧚‍♀️✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月20日(Sat) 11:51
口コミお礼写メ日記

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×