ふうかのブログ

RSS feedly

4/25(木)本指名のYさま

0いいね

Yくん🩵🩵

昨日は1ヶ月ぶりのお誘いありがとです💕
まさか会えると思ってなかったので
びっくりと嬉しさでいっぱいでした💖💖

80分たくさーんラブラブできて
楽しかったですっ❤️❤️
せっかくオプションつけてくれた
おもちゃは、、、なんか接触不良かな??
うんともすんとも動かなくて
使えなくてごめんねー💔💔
代わりに違うおもちゃっ𐤔𐤔𐤔笑
アレも気持ちよかったです🙈💕︎

いろいろと乱れちゃった姿を見せるとは、、、
ほんと恥ずかしすぎます🙈💕︎🙈

GWお仕事めーっちゃ入れてるって
ゆってたけど、頑張りすぎて
体調崩さないよーに気をつけてね🥹🥹

またYくんに会えるの
たのしみにまってますっ🧚‍♀️✨

昨日もありがとでした❤️❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 13:08
口コミお礼写メ日記

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×