ふうかのブログ

RSS feedly

今日も

0いいね

日付変わっちゃったけど
5/2お誘いしてくれたお兄さん💋✨
ありがとうございましたっ🩵🩵

お礼日記は朝かお昼ゆっくり書きます🌼✨

ところで久しぶりに
ガッツリめにお休みいただこうと思います♥️

てな訳でトークはスローペースで
お返事しますね💌🙇🏻‍♀️💦

日記に関しては入店してから1日もかかさず
毎日upしてきたので、継続できるよーに
何かしらupする予定です💌✨
見てくれたら嬉しいですっ💋✨

次回の出勤日決まったら
出勤表と共にまたご報告します🌼🌼
そのときまたお誘いしてもらえたら
めーっちゃ喜びますっ💖💖

でわ、、、おやすみなさい💤

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 17:21
自分磨きっ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×