ふうかのブログ

RSS feedly

5/12(日)本指名のMさま

0いいね

Mさん💖💖

昨日は100分にて当日予約
ありがとうございました🙏✨
『タイミング合えば会いに行くよ‪ꔛ』
‬ってトークくれてて
ほんとに会いに来てくれて嬉しいです💕
忙しい中会いに来てくれてありがとっ🩵🩵

そしてMさんにお誘いいただいたの
4回目でしたが、初めて私服姿でっっ💋✨
ふうかの好きな感じの服装で
いつもに増してイケメンMさんでした🩵🩵
ほんとにオシャレさんですよね🌟⋆꙳

しかも以前より顔もシュッとしたし
一緒にお風呂行って、
Mさん細くなったなーって
すぐ気づきました🥹🥹
体調不良ぢゃなければいいですけど
もしなにか不調があったら
すぐ病院に行ってくださいね🥹🙏

そしてそして、いつもお飲み物などの
差し入れありがとです🍒✨
次まで少し待機時間あったので
お昼ごはんとしてデザート食べました🤍
めーっちゃ美味しかったです😋🩵

あのあと結局お昼ご飯何食べたのかな??
またトークでお話しましょっ🌼🌼

昨日はほんとにありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 10:34
5/12(日)本指名のKさま

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×