ふうかのブログ

RSS feedly

どーしよ

0いいね

こんばんわっ🌙*゚
おつかれ様です‪ꔛ‬🌼🌼

昨日は昼職でしたが、
終わってから、ガールズトークも兼ねて
ディナーに行ってきました😋🍴
超楽しかったんですけど、、、🤍🤍

ただね、、、
大スキな食べ放題に行ってしまったので
お話も楽しみつつ
好きな物を食べ尽くし、、、
お腹パンパンで帰宅したっけ、
朝より体重2kg増えてて⚡️笑
そんなに食べたのね💔笑

なんだかんだ昨日は家に帰って
とくに何もせず牛になりー🐄⸒⸒
今朝起きて体重測ったら1キロ減っ🙌✨
ん、、、増えたもう1キロどーしよ、、、🥹🥹
ってなったので、
今日は昼職休みだった事もあり
スーパーやらドラッグストアやら
色々行ってめっちゃ歩いたっ✨
すでに9000歩CLEAR🐾
室内だしスーパーって涼しいから
汗かく心配もないし最高っ🌈🌈笑
スーパーね、3件はしごしてきました𐤔𐤔𐤔

最近やたらトマトが食べたくて
5個まとめ買いしてきました🍅
あとお魚さん‪もいっぱい買ったから
冷凍庫に𝙸𝙽っ🐟✨
冷凍庫パンパンで開けたら閉めるの大変🤣


話変わりますけど‪ꔛ‬
クチコミのお礼全然書けてないので
やることおわったらきょう書きますっ💌
クチコミ書いてくれたお兄さん
ありがとですっ💋✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 16:21
ご予約ですっ

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:83
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×