ふうかのブログ

RSS feedly

本日定休日っ..

0いいね

みなさんこんにちわんU´•ﻌ•`U✨
本日仙南ちゃんこは定休日のようですが
ふうかは一生懸命
今日を生きておりますっ🌼🌼笑

色々とバタバタしすぎて🌀と
あたしの日記なんて誰も興味無いよね🥹って
たまに訪れる謎のネガティブ思考により
昨日は日記更新できなかった💔💔
いや、しなかったが正しいかな??𐤔𐤔𐤔

こんな日もあるんですっ😊✨
いつもは気にしない些細な事が
気になってしまう日が🥹💔
ま、これも人生って事で今日も
ふうかなりに頑張る💪😆︎ ̖́-笑


♡••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


ところで今日の写メはこの間
ネットで買ったおNewの下着ですけど
色味が思ってたのとなんか違くて𐤔𐤔𐤔
赤とかピンク系のTバックがスキって
ゆってたお兄さんがいたから
着てるとこ見て欲しくて買ったのに、、、👙✨
そう!!そこのアナタですっ♡⃛♡⃛見てくれてますか??

もっと燃えるかなって❤️❤️
でもこの色はお兄さん思ってた色とも
違う気がする‪ꔛ‬🥹⚡️笑

こっちも見て🩵🩵
↓↓↓


Tバック❤️❤️
写メだから実物とまた色味若干違うけど
鮮やかな色味を想像してたら淡い色𐤔𐤔𐤔

ネットだと色違うとかサイズ合わないとか
生地が何とも、、、とか
こーゆーこと結構あるけど
辞められない🧡🤍🧡

はい、ネット通販大スキなふうかでした😊💕


明日からまたお店通常営業なので
会いに来てくれたら嬉しいですっ💖💖

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月23日(Thu) 20:41
口コミお礼写メ日記

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(ぽっちゃり系)
仙南ちゃんこ

PROFILE

ふうか(30歳)
T:153
B:90(D)
W:77
H:98
趣味:音楽&映画鑑賞
チャームポイント:大きな瞳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×