りむるのブログ

RSS feedly

アイネのお兄さん!

0いいね
アイネのお兄さん遊んでくれてありがとう!気持ちよくなってくれて嬉しかったよ!あんまりお話できなかったけどテレビ見ながら少しお話出来てよかった😆寒そうな格好って言われちゃった笑寒いです笑でも冬は好きだから嬉しいんだ!またお会いできたらゆっくりお話したいな🥺ありがとうございました!りむる🌼.*
もっと見る →

モナコのお兄さん!

0いいね
モナコのお兄さん遊んでくれてありがとう!日記あげるの遅くなってごめんね🙇‍♀️💦ゆっくりできて楽しかった!色んなお話出来たし湯船に浸かって暖まれて嬉しかったよ!最後ゲームの話とかできたの楽しかった!好きなYouTubeとかもっと話せたら良かった😖またお会いできたらお話しようね🥰ありがとうございました!りむる🌼.*
もっと見る →

スカイのお兄さん!

0いいね
スカイのお兄さん遊んでくれてありがとう!お仕事の合間に呼んでくれて嬉しかったよ!気持ちよくなってくれて良かった!またお会いできたらゆっくり色んなお話したいな🥺ありがとうございました🙏りむる🌼.*
もっと見る →

おはよー

0いいね
おはよー出勤したよーまだ週始まったばっかりだけどお仕事頑張ってね💪お仕事終わりとかお休みのお兄さんお時間合う時りむるとイチャイチャしよ?ご予約、お誘いお待ちしてます🌟りむる🌼.*
もっと見る →

パールのお兄さん!

0いいね
パールのお兄さん遊んでくれてありがとう♡日記とか見てくれてるみたいで嬉しかったよ!入店の時ぐらいから見てくれてたみたいで日記毎日やってて良かったなって思えたよ!最後モンハン好きなのも知っててくれてできたの楽しかった!もっと進められるように頑張るよ笑まあ会えたらもっとお話しようね❤︎ありがとうございました😊りむる🌼.*
もっと見る →

モナコのお兄さん!

0いいね
モナコのお兄さん遊んでくれてありがとう♡すごい楽しかったよ!!色んなお話できて気持ちよくなってくれて良かった〜♡もっと色んなお話聞きたかったです笑ニーハイ好きって言ってくれて嬉しかった!また会えたらいいな🥺ありがとうございました😊りむる🌼.*
もっと見る →

ライオンキングのお兄さん!

0いいね
ライオンキングのお兄さん遊んでくれてありがとう♡沢山お話出来て楽しかった!りむるのお話聞いてくれたの嬉しかった😆そして差し入れまでありがとう!日記で好きって言ったの見てくれてたの嬉しい🤲´-好きな物貰えて幸せです笑気持ちよくなってくれて嬉しかった♡またお会いできたら沢山お話したい!!ありがとうございました😊りむる🌼.*
もっと見る →

フェニックスのお兄さん!

0いいね
フェニックスのお兄さん遊んでくれてありがとう!最後沢山お話できて良かった😆りむるはやっぱり寒いけど冬が好き!お話したけどこたつに入ってアイス食べるとか最高☺️夏も好きだけどね😘またお会いできたらまた沢山お話できるといいな🥺気持ちよくなってくれて嬉しかった♡ありがとうございました😊りむる🌼.*
もっと見る →

おはよ 🥰

0いいね
おはよ〜!出勤したよ!今日は赤にしてみたよ!どうかな?お兄さんは何色が好きなの??教えて欲しいな🫢今日も元気いっぱいだよ!お兄さんに会えるの楽しみ🥰本日もご予約、お誘いお待ちしてます🌟りむる🌼.*
もっと見る →

ありがとうございました!

0いいね
最後スカイのお兄さん遊んでくれてありがとう♡沢山お話できて楽しかった!地元の話もできて嬉しかった!最後ゆっくりできて良かったよぉまたお会いできたらいいな🥺退勤しました!明日も出勤しますのでよろしくお願いします!りむる🌼.*
もっと見る →

ライオンキングのお兄さん!

0いいね
ライオンキングのお兄さん遊んでくれてありがとう♡沢山お話できて楽しかった!!ゆっくり湯船に浸かってお話できてすごい温まったよ!そして差し入れまでありがとう😊生茶好きなのとか色々見てくれてて嬉しかった♡またお会いできたらいいな🥺ありがとうございました☺️りむる🌼.*
もっと見る →

ナイトのお兄さん!

0いいね
ナイトのお兄さん遊んでくれてありがとう!お兄さん芸能人に似てるなって思いながらお話してたけど誰かわからなかった😖もっとお話したかった🫣また会えたらゆっくりしたいな🥺気持ちよくなってくれて嬉しかったよ♡ありがとうございました😊りむる🌼.*
もっと見る →

フェニックスのお兄さん!

0いいね
フェニックスのお兄さん遊んでくれてありがとう♡お仕事前にお会いできて良かったです!あんまりお話できなかったけど気持ちよくなってくれて嬉しかった!またお会いできたら沢山お話したいな🥺会ったとき上手く答えられなかったけど最近はモンハンしたり動画見たりして過ごしてることが多いよ笑また会えたらいいな😖ありがとうございました😊りむる🌼.*
もっと見る →

おはよう 〜

0いいね
出勤したよー!今日も元気いっぱいだよ🥰今日は日曜日おやすみ最後の日だけど明日からまたお仕事頑張れるように癒されに来ない?お時間合うお兄さんご予約、お誘いお待ちしてます🌟りむる🌼.*
もっと見る →

リラックスのお兄さん!

0いいね
ラスト、リラックスのお兄さん遊んでくれてありがとう♡飲み終わりに呼んでくれて嬉しかった♡気持ちよくなってくれて良かった☺️可愛いって言ってくれて嬉しかったよ🥰また会えた時はたくさんお話したいな🥺退勤しました!明日も出勤しますのでご予約、お誘いお待ちしてます🌟ありがとうございました😊りむる🌼.*
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

りむる(18歳)
T:157
B:85(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×