カンナのブログ

RSS feedly

⭐︎🌱《ピュアな心を奪って》🌱⭐︎

0いいね
💌Kさんへ
先程はお誘いありがとうございます💓

とっても緊張されてたお兄さんですが、
フレンドリーにお話ししてって💕

年も近そうだったのでお友達感覚に🥴💞

今日はお⚫︎ん⚫︎んの調子が良くないから
たぶん無理かも。。。

て言われてたのですが
最後しっかりフィニッシュ////

白いの沢山出てて嬉しかったです(^^)❣️

かんなの二の腕をプニプニ💓
ずっーっとプニプニ💓

二の腕フェチなお兄さん🥰

『愛嬌たっぷりだね』と性格と二の腕
を褒めてくれて照れ臭かったけど

とっても嬉しかったです💗💗💗

休日、存分に楽しまれてるといいな🎶


🌱かんな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月04日(Mon) 18:30
⭐︎🌱《キツキツおま⚫︎このトリコに…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

カンナ(24歳)
T:155
B:86(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×