カンナのブログ

RSS feedly

⭐︎🌱《極上の舌使いで満たして》🌱⭐︎

1いいね
💌Yさん、お誘いありがとうございます💘

ぬるぬる大好きなお兄さん💫
二人でぬるぬるになりながら密着////

人肌ってやっぱりいいですよね🩷
『それずるい!』ってすごく楽しんでくれて

ツルツルかんなも楽しく滑れました笑

⚫︎⚫︎フェチなお兄さん、わかりやすく
反応するお⚫︎ん⚫︎んに二人でふふって🤭

かんなも、普段あんまり触られない
部分だったので

新鮮で沢山感じちゃいました🥴💓

そしてお尻も褒めてくれてありがとう🥰

パネルのセーラー服から見えるお尻
反則級だそう◎

時間見てた!?てくらい綺麗にピッタリで
些細な事を二人で笑って幸せでした💓

今日明日、観光頼んしでください🫶🏻


🌱かんな?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月05日(Tue) 22:16
⭐︎🌱《密着✖️快感✖️エロ》🌱⭐︎

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

カンナ(24歳)
T:155
B:86(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×