もねのブログ

RSS feedly

さむいしあつい

0いいね
こんにちは🧸モネです雨降ってる😖さむーいでもお部屋が暖かすぎると暑くて汗かいちゃう😥色んな意味でわがままボディです🦄それでは24時までお待ちしています🧸
もっと見る →

一言で

0いいね
こんにちは🧸モネですちょっとスタバまでお散歩🐥⸒⸒おいしそうなカスタムですね😊ってスタバのお姉さんに言ってもらえてほっこり🫶💕ちょっとした一言でしあわせになれました💗それでは24時までお待ちしています🧸
もっと見る →

ちょっと困る…///

0いいね
こんにちは🧸モネです仙台の方ってみんな優しくてえっちなの?…///嬉しいような困るような …///写真のわずかな雰囲気でモネのこと見抜いた方もいて …❤️‍🔥︎🤭❤️‍🔥それでは24時までお待ちしています🧸
もっと見る →

モネです

0いいね
仙台のみなさま︎はじめまして😊モネですこれからよろしくお願いします✨アイマスク…ドキドキですが楽しめたらと思います💜優しくしてください…///24時までお待ちしています🧸
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・富谷・県南 / デリヘル
しろわい 仙台店

PROFILE

もね(27歳)
T:155
B:87(E)
W:57
H:86
出身:東京
趣味:海外旅行
チャームポイント:目、声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×