リズのブログ

RSS feedly

【あなたも夢中になぁれ】予約完売

1時間前
0いいね
いま、ラストのおにぃさまに向かってます🚘🍀今日も🎀👑予約完売👑🎀ありがとうございます先ほどのおにぃさま可愛いからとオプションも+αしてくれて嬉しかったよ₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎興奮度増々でしたね🫢🔞♥️X→@rii146love🔍🍀♥りず♥
もっと見る →

【残り1枠】ちんぽ立たせて恋‥

3時間前
0いいね
スタートからのご予約ありがとうございました₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎ ラスト枠も埋まってるラスト、🎀🈳今〜21時🈳🎀のみです୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨ご予約&コスプレ&オプションお早めによろしくお願いします🤙X→@rii146love🔍🍀♥りず♥
もっと見る →

いっぱい白い◯◯かけちゃう派

6時間前
0いいね
出勤したよ(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧だいぶ夏の予感がする天気🌻🍃ふわふわ巻き髪似合うかな?🫣♥️❀✽°❀✽°❀✽°❀✽°❀✽°❀✽*❀クリームシチューもカレーもTPOによるけど、ごはんの上にいっぱいかけちゃう派//X→@rii146love🔍🍀駅チ○も見てねっ🔍🍀♥りず♥
もっと見る →

【イメチェン速報】約束の場所

9時間前
0いいね
『 逢えるのを楽しみに 』今から久しぶりに念願のパーマかけるからお楽しみにっ♡♡♡出勤予定をアップしました05/08(水) 20:30 - 23:30←🎀👑完売👑🎀05/09(木) 16:00 - 22:00←🎀🈳あきあり🈳🎀05/10(金) 13:00 - 20:00←🎀🈳あきあり🈳🎀りずと同じ気持ちで居てくれるなら貴方からのお返事を聞かせて欲しいな待ってる間ドキドキしちゃう幸せな時間早く貴方を感じさせてください X→@rii146love🔍🍀♥りず♥
もっと見る →

じんせい♪楽ありゃ欲もあるさ♪

11時間前
0いいね
こんにちはっ🥱.。いつも以上に早起きdayだったので‥ねむねむ~~‥    時間までもうひと眠りしようかな🫢♥️昨日は貸し切り完売🎀👑【210分】👑🎀ありがとうございましたぁぁわぁぁい(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧最初は180分予定だったのに足りない♡たりない♡足りない♡ってなって延長してくださった救世主さん欲があればあるほどお困りだと思うので私にお手伝いさせてねっ?°*X→@rii146love🔍🍀駅チ○→…
もっと見る →

【貸し切り210分】欲求の果て‥

16時間前
0いいね
昨日は🎀👑貸し切り👑🎀ありがとうございました°*後半〆のラーメンご馳走さまでした❀✽°❀✽°❀✽°❀✽°❀ベッドの上で全ての感情をさらけ出して♡ 今日もあなたをりずの虜にしたい♡ そんな乱れ合う二人だけの時間⏰💕 妄想してもらえるなら… 私と快楽に溺れよっ?///X→@rii146love🔍🍀♥りず♥
もっと見る →

下からみた○○は絶景

21時間前
0いいね
こうやって下から見るとさ、、、お洋服着ててもけっこう胸あるよね🫢💘ふわふわDカップは りずの自慢です🫢💘他の日記にお◯ぱいポロリんしてる動画や写真を載せているので、ぜひ🎀マイガール登録🎀して見てねっ⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾X→@rii146love🔍🍀♥りず♥
もっと見る →

【閲覧せよ】じゃあああん

22時間前
0いいね
マイガールさま🎀2900人🎀突破してました♥♥♥した時点は、もう少し前だけど載せ忘れてました推せるうちにいっぱい推してねマイガール登録してえちえち動画いっぱいみて୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨ X→@rii146love🔍🍀♥りず♥
もっと見る →

【貸し切り完売】○○後でいいの?

1日前
0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oお風呂あがりの後より一緒に温まる方がいいな🐤🛁.。今日は🎀👑貸し切り👑🎀 ありがとうございますずっとしたいって言ってたおにぃさんの下へ向かってます🚘🍀X→@rii146love🔍🍀♥りず♥
もっと見る →

我慢しないで‥

1日前
0いいね
声に出して気持ちを伝えるって 簡単のようで中々できない…🫣💭 今日5月8日は『 声の日 』 自分の気持ちを押し殺して 毎日お仕事を頑張ってる男性って大変だと思います.。 だからりずと居る時くらいは 日頃の愚痴を言ったり本来の貴方で居て欲しい·°* 色んな欲求の解消のお手伝いをして尽くしたいX→@rii146love🔍🍀♥りず♥
もっと見る →

貴女のハートを狙い撃ち

1日前
0いいね
今日は20時から出勤🐤🍀朝からジャンボフランク 食べちゃった🫢❤️ おにぃさんのあそこ♡想像しながらたべたよX→@rii146love🔍🍀♥りず♥
もっと見る →

【OK】○○分無制限発射

1日前
0いいね
\👠🎀シフトだよ🎀👠/05/08(水) 20:30 - 23:30←🎀🈳あきあり🈳🎀05/09(木) 16:00 - 22:00←🎀🈳あきあり🈳🎀05/10(金) 出勤調整中! 小柄ロリロリアイドル♡🎀事前予約🎀 🎀デ○マ🎀🎀コスプレ🎀🎀マイガール登録🎀よろしくお願いします୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨いっぱい乱れ合おうねっX→@rii146love🔍🍀♥りず♥
もっと見る →

ガーター○○○は好きですか?

1日前
0いいね
サルートもガーターも大好きなりずです🫢❤️着るだけでテンション上がる上に、おにぃさまから似合う♡可愛い♡ってお褒めいただくから更に興奮してきちゃう///生で見たほうが、より良いからこちらにも着目して見てね∩∩X→@rii146love🔍🍀♥りず♥
もっと見る →

あと少しでせっす解禁

1日前
0いいね
コスコス‥♡♡♡スリスリ‥♡♡♡素股は好きですか?🫣💕🔞私は大好きです🫢💕🔞  S♡X直前っていうのが何か萌えるよねっ🔥🔥🔥୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨X→@rii146love🔍🍀駅チ○→みたよ♡&ハートマーク5回♡よろしくです₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎♥りず♥
もっと見る →

○○○できるかな!?

1日前
0いいね
昨日もお休みだったのに沢山の方に見て頂けてめちゃくちゃ嬉しい///♡昨日の夜、ドキドキで全然眠れなかったょ.。久しぶりに出勤できる♡って思ったら、おにぃさまとあんなことできるかな//🫢💕こんなことできるかな//🫢💕  って考えるとわくわくしちゃう昔は恋バナだったけれど今はどんなプレイできるかな?に変わったなぁ🐤💭🎀私も大人になった証🎀X→@rii146love🔍🍀♥りず♥
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

リズ(25歳)
T:146
B:86(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×