みらい◆Iカップ爆乳妻◆のブログ

RSS feedly

今日から♪

0いいね
こんにちは☀️今日からまた少しの間お世話になります〜このあと15時からよろしくお願いします♪今回は中1日お休みをいただいたんですがなにかオススメの食べもの屋さんがあれば教えていただきたいです〜🐟🍖
もっと見る →

こんばんは&念の為(*^^*)

0いいね
こんばんは♪来週からまたお世話になります、みらいです(*^^*)✨石巻でお世話になる前に受けた性病検査の結果が届きましたので念の為にお知らせさせてくださ〜い!キャリーケースにまだなにも詰めていない…( ̄∇ ̄*)ゞ
もっと見る →

5月

0いいね
おひさしぶりです♪みらいです!4月、お世話になろうと目論んでいたのですが少し体調を崩してしまい機会を逃してしまいました😭😭改めて5月に石巻でお世話になる予定を立ててみましたのでよろしければお誘いくださいm(*_ _)m15日〜21日(17日だけお休みをいただく予定です)15時〜1時のお時間でお世話になる予定です!ちょっとバタバタしておりオキニトークの返信滞ってしまっててごめんなさーい😭😭
もっと見る →

歩きました

0いいね
こんにちは☀️みらいです〜昨日お誘いくださった皆さまありがとうございました(*^^*)✨今日もこの後13時〜23時のご案内にてお世話になりますm(_ _)mどうぞよろしくお願いします〜(●︎´▽︎`●︎)昨晩は少しだけお散歩しました〜👣ヒールで来てしまったので、アイスバーンに何度か足を取られそうになりつつも満員電車での通勤で磨き上げた持ち前の体幹で耐え抜きました〜❄️皆さまもご安全に〜( ´ ▽ ` )ノ
もっと見る →

お布団なうです

1いいね
こんばんは🌙みらいです〜日付跨いでしまいましたが昨日お誘いくださった皆みなさまありがとうございました(*^^*)✨どなたさまも本当に優しく、愉快でとても楽しい時間を過ごせました〜(●︎´▽︎`●︎)ご飯まで頂き吸い込む勢いで食べてしまいました、有難いです…🍣(-人-)なにはともあれ、皆さまどうか体調など崩されませぬよう、ご自愛ください~!会いに来てくださり、ほんとに光栄でした😚PSメッセージ返せなかった皆さま申し訳ありませ…
もっと見る →

追加しました♪

2いいね
こんにちは❄️みらいです〜出勤予定を追加させていただきました〜m(*_ _)m4日間という短い期間ですがどうぞよろしくお願いします〜(*^^*)✨
もっと見る →

みらいです

0いいね
先程までお誘いいただきありがとうございました〜(*^^*)❣️石巻の地で共通点まみれの会話を出来るとは思っていなかったので、何だかホッとしました〜(-ω-)✨いつか定義山の油揚げ、食べてみたいです〜!本日お会い出来なかった方も、少し残念ですが雪も降ってとても冷えますし🍣体調崩さないようにするのすごく大変ですよね💦何も気にせず、暖かくしてお過ごしください〜(T_T)っ🍵
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

みらい◆Iカップ爆乳妻◆(26歳)
T:165
B:95(I)
W:56
H:81
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×