しずくのブログ

RSS feedly

12/4お礼日記

0いいね

初日たくさんの
お兄さんありがとうございました❣️


本日もまだまだお待ちしております📞💕




ご自宅 Gさん
とても可愛いって気に入ってくれて
ありがとう〜!!
最初は元気ないって言ってたけど
しずくが舐めたりアレしたりしたら
たっぷりでてよかった😌💞
8日にまたよんでくれるの嬉しいなっ
とっても楽しみだよ🥰




ダイワロイネット Nさん
差し入れまで用意してくれて
とっても嬉しかった💓
はじめての電マオプション気持ちよすぎて
おかしくなっちゃうとこだった🙈♡
2人で沢山気持ちよくなれたね💕︎





リトルバリ Sさん
お互い緊張って感じだったけど
優しくしてくれて気遣ってくれて
嬉しかったなあ🫶🏻
正常位であたってるかんじ
すごい気持ちよかったの思い出💘




迎賓館 Sさん
すっごく眠そうだったけど
いざプレイが始まると
たくさん感じちゃってるSさんが
可愛かったし興奮した🙊💖
プレイは濃厚だったけど
そのあと添い寝でいちゃいちゃできたのも
幸せだったよ〜🥰


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月05日(Tue) 17:04
しろいのがすき

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

しずく(20歳)
T:163
B:87(E)
W:57
H:84
趣味:寝る事
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×