しずくのブログ

RSS feedly

12/5お礼日記

0いいね



レディ Aさん
オキニトークで挨拶してくれて
しかも差し入れも用意してくれて
しずくのことたくさん考えてくれてて
嬉しかったありがとう🫶🏻
攻め好きなAさんのテクニックすごすぎて
しずくとっても気持ちよかった🙈♡
またたくさん気持ちよくしてね💕︎





グランテラス Tさん
のみおわりでおそい時間だったのに
いっしょに遊んでくれてありがとう🥰
忙しそうだけど
またこっちきてるときに
しずくのこと思い出して誘ってくれると
嬉しいな😳💗



JAL Mさん
予約詰まってて
短い時間になっちゃったけど
よんでくれてありがとうー!
盛り上がりすぎちゃって
最後ドタバタしてごめんね😢
今度はゆっくりシよーねー!



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月06日(Wed) 19:04
しずくが好きなアレ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

しずく(20歳)
T:163
B:87(E)
W:57
H:84
趣味:寝る事
チャームポイント:くちびる
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×