☆りな☆新人割引対象姫のブログ

RSS feedly

いっぱい感じてね

0いいね
今までのお誘い ありがとうございます 最終日りなの中で いっぱい感じて欲しいなあ…///♡ 待ってるよ ♡りな♡
もっと見る →

最終日です

0いいね
今日は福島最終日‼️ ラストまで出勤してますっっ♡ 雨に濡れて風邪引く前に りなに会いに来て一緒に ぬくぬくしよーね♥️ お部屋あったかーーくして待ってるね︎ ♡りな♡
もっと見る →

残り2日ー!!

0いいね
今までお誘いありがとうございます 濃厚な2回戦出来て りなの中でいっぱい感じてくれて 幸せです♡ ぬるぬるマッ◯も頑張りますよん 今日いれて残り2日 よろしくお願いします☺️ ♡りな♡
もっと見る →

クリ◯◯ス…///

0いいね
もうすぐクリ◯◯スじゃん りなのサンタさん どこに居るの いっぱいプレゼント欲しいなあなんて (何とは言わないよ…///)    ♡りな♡
もっと見る →

12/13 お礼

0いいね
本日もありがとうございました! 平日にも関わらずたくさんのお誘い りなさん幸せ者です 写真より実物の方が可愛いじゃんっ! って褒めて頂けたり、 キツキツお◯んこ気持ちいいって いっぱい感じてくれてありがとお 関西弁もいいじゃん!って おにいさんたちみんな優しすぎい 残り2日とだんだん日が経ってるのが 寂しくて仕方ない〜 まだりなに会えに来れてない、 行こうか悩んでる〜っておにいさん!! 楽しませる自信ある…
もっと見る →

どこに出すのと聞かれたら

0いいね
どこに出されるのが すき?ってきかれたら やっぱり一緒にいっちゃえる 所がすきっ/// この日のためにってくらい 貯めたおにいさんの たっっっくさん だして気持ちよくなろ♡ ♡りな♡
もっと見る →

りなが喜ぶ術 ニヤニヤ

0いいね
先ほどまでお誘いいただいた おにいさん方ありがとうございました! 可愛いって言ってもらえたり 気持ちいいって言ってもらえたりで ニヤニヤとまらなかった まだまだお誘いしてくださいっ♪ ♡りな♡
もっと見る →

幸せものです

1いいね
昨日もたっくさん ありがとうございました! ソープ初めましてのおにいさんや 久しぶりに来たよ〜っておにいさん! 皆さんの経験をりなに頂けて 幸せでいっぱいです♡♡ そしてそして たくさんの差し入れや、お小遣い等の 気遣いまで本当にありがとうございます 本当に人に恵まれてるなあ〜と実感 残り3日間と短いですが よろしくお願いしますですっ!! いっぱい思い出作らせてくださーい ♡りな♡
もっと見る →

ありがとお

0いいね
差し入れありがとお♡ 日記見てリサーチしてくれてたの 嬉しすぎたよお 夜からもいっぱい頑張れそう りなに癒されにきてね?? ♡りな♡
もっと見る →

ギャップ萌えのりなに会いに来て

0いいね
りなはいつもは制服着て 学生さんなんだけど、 この6日間はドレス着て いつもよりも大人っぽいんだあ ギャップ萌えりなさん 見に来てね❤️ ところでこの写真で 1番最初にどこ見たの、、? 変態おにいさんなんだから 見たかったたら直接だよ!! ♡りな♡
もっと見る →

本日も…///

0いいね
遅くなりましたが 本日も出勤しています♡ ラストまでまだまだ おにいさんを感じさせてください お誘いお待ちしてます♡ ♡りな♡
もっと見る →

堪能しーちゃお

0いいね
昨日もたくさんりなと えっちい事して遊んでくれて ありがとぉ 福島のおにいさんたち 優しい人が多くて嬉しすぎる 後4日間まだまだ おにいさんたちの 堪能しまくっちゃうもんね..///♡ ♡りな♡
もっと見る →

すごい音たてながらしてみる?///

0いいね
たくさん舐めてる時に くちゅくちゅって 音たてながら おにいさんの舐め回したり りなの舐めたり してくれる時って 音だけですごい興奮しちゃうよね../// りなとおにいさんだけのベッドで べちゃべちゃになるくらい いっぱいしちゃお♡ ♡りな♡
もっと見る →

アニメ

0いいね
今のお時間までたっくさんの お誘いありがとうございます 昨日おにいさんに教えてもらった アニメ見て休憩中〜 午後からもいっぱい お誘い待ってます♡ しっかり体力温存しておきますね ♡りな♡
もっと見る →

キツキツは好き…?

0いいね
おはよぴ☀️ 今日もりなのキツキツお〇んこ におにいさんの硬いの入れてくれる..///? おにいさんのをいっぱい 堪能させてね ✅10:00~23:59です‪‬ りなが福島いる間に会いに来てね ♡りな♡
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
かまくらごてん 本店

PROFILE

☆りな☆新人割引対象姫(20歳)
T:160
B:82(B)
W:54
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×