AV女優☆てんし☆のブログ

RSS feedly

自己紹介♡今日から出勤♡

1いいね
💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

初めまして♡

今日から出勤する、てんしちゃんです👼

私の得意プレイは責めです♡

お兄さんを気持ちよくするのが

わたしが1番好きなことです♡

フ●ラ、手●き、ち●び責め、

色々と得意です♡


お兄さん気持ちよくさせる天才さんなので

私に任せちゃってください♡

他に好きな物は

ご飯食べることと、寝ること、アニメや映画を観ることです♡

好きな食べ物はマカロンです♡

好きな飲み物はルイボスティーです♡


よろしくお願いします♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
12月07日(Thu) 21:04
M男「プライドに触る」

SHOP

むつ / デリヘル
CUTIE HONEYSむつ店 -キューティーハニーズ-

PROFILE

AV女優☆てんし☆(21歳)
T:155
B:88(E)
W:56
H:86
出身:東京
趣味:寝ること、たべること
チャームポイント:おめめ
好きなタイプ:清潔感のある紳士で余裕のある人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×