えみのブログ

RSS feedly

唯一の

0いいね

こんにちは
えみです

昨日は楽天行ってきたよ⚾️🦅
結構めんどくさいタイプの野球ファン
なのでお家で見てる時は
ここで見逃しはないわぁ〜とか
ぶつぶつ言いながら見てます笑

好きな選手のタイプは守備がいい選手です
村林とかね

ちなみにプロも好きだけど
高校野球も好きです

今年は春の東北大会が宮城県開催なので
タイミンが合えば見に行きたいなあ🤤
夏は毎年行ってるよ‼️

こんな感じで唯一趣味と言えるのが
野球⚾️なのです

もっと色々手をつけたいんだけどね

お兄様の趣味も知りたいな!
お話からやってみたい!ってなるかもだし

さて今日は長々と語りましたが
15時から出勤してます
お誘い待ってるね🐱


珍しくえちえちじゃない文もいいでしょ?

頑張れ‼️頑張れ‼️イーグルス‼️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月14日(Fri) 16:16
大復活

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

えみ(24歳)
T:155
B:90(E)
W:63
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

06:00~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×