えみのブログ

RSS feedly

こんな日だからコソ

1いいね

こんにちは
えみです( *´꒳`*)

昨日はゆっくりだったけど
仲良し様のお兄様に助けられました🥹‪
2回目、ましてや3回目と何度も
会いに来て頂けると
私の接客も間違ってないのかな?
って自信に繋がります🍀*゜
いつもいつもありがとう♡♡

さて今日は生憎のお天気☔️
でも実は私雨楽しみしてました笑
それは新しい傘買ったから!
可愛いクラゲ模様の傘なんです🪼
3月中旬に買っていつ傘させるかなって
ワクワクしてました

こうやって自分のテンション
上げていくの大事ですね✨️

私もお兄様のやる気に慣れるように
頑張ります💪

今日も15時からお誘い待ってます🐱

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月10日(Wed) 12:36
ばくはつ?

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

えみ(24歳)
T:155
B:90(E)
W:63
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×