そらのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね


Sさま、先程はありがとうございます❣️

日記を見て私が気になっていたとか😳
今日しかチャンスがない!とのことで
お仕事午後お休みしてまで
会いに来てくれて
すごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

スーツ姿がピシッと決まった
爽やかなハンサムのSさま……
私の方がドキドキしました🫣‪💓

ずっと可愛いって言ってくれて
バイバイするまで
可愛いの連呼で
聞いてる私が恥ずかしい🙈
可愛くは無いんですよ〜😭💦💦

でもそう言って貰えると
自己肯定感爆上がりですね‼️

はじめてイベントのサンタコスして
着るのも見せるのも
それまた恥ずかしかったけど
それも可愛いと言ってくれて
Sさまは神様かな❓と思いました笑

明日もお仕事で大変そうで
あまり無理なさらないでくださいね💦
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月08日(Fri) 22:20
お礼日記

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

そら(21歳)
T:160
B:98(H)
W:64
H:95
趣味:野球観戦
チャームポイント:大~きなお尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×