そらのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね


昨日はお誘いありがとうございます🐰

なかなかホテルが見つからなくて
大変な思いをされましたね……😭
やっぱり土曜の夜は混むのかなー?


初めて入ったカラーズ……
なんだか凄い趣があるホテルで
つい入った瞬間から笑った🤣
ただのアパートの改造じゃん‼️と笑笑

この部屋しか空いてなかった〜
というSさん
お部屋が空いていただけでも奇跡✨
(でもまあ、もうカラーズは今回限りで
良いかな🙄笑)

そんなこんなだからこそ
終始面白楽しく時間を過ごせましたね💕︎

私ばっかり一方的に喋って
この子うるさいな〜って思わせていたなら
謝ります(ᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ)ペコッ

途中で遮ることも無く
ずっと話聞いてくれてありがとう😭
Sさん優しいから
ついつい喋りすぎちゃった🙊💦💦
聞き上手かもしれないですね!

90分みっちりと
そらの相手してくれて
本当に楽しかったです🥰💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月10日(Sun) 13:19
今日は13時から

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

そら(21歳)
T:160
B:98(H)
W:64
H:95
趣味:野球観戦
チャームポイント:大~きなお尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×