そらのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね

遅くなりました😢

10日MOMOでお誘い頂きましたSさま
ありがとうございました❣️

元々90分の予定が
110分にコースアップしてくださり
すっごく嬉しかったです😊💖

個性的な差し入れもたくさん
ありがとう!(´▽`)
美味しかったよ〜🍖🍖

つい、お腹すきすぎて
焼き芋はすぐ食べちゃった🍠🍂笑
久しぶりに食べる焼き芋は
甘くて美味しいね(*´༥`*)♡

Sさん、実は照れ屋さんで
そらのことかわいくて
話すの恥ずかしいって言ってて
嬉しかった♡

中々いきにくいってことだけど
無事発射🚀してくれて
良かったなあ〜🥰🥰

長旅お疲れ様だったね!
あのあとゆっくり休めたかなー?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月13日(Wed) 21:49
お礼日記

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

そら(21歳)
T:160
B:98(H)
W:64
H:95
趣味:野球観戦
チャームポイント:大~きなお尻
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×