ちなみのブログ

RSS feedly

明日出勤します?

0いいね
こんにちは?ちなみです?みなさまお久しぶりです?最近忙しくてなかなか出勤できてませんでしたが?明日19時〜翌3時明後日15時〜21時出勤します?久しぶりの出勤でドキドキ?ですがお問い合わせ等いただけたら嬉しいです?お待ちしてます?
もっと見る →

しゅ??

0いいね
こんばんは??出勤しました??~0時までとなってます??今日は少し暖かいですね?一緒に遊びましょう??ちなみ
もっと見る →

本日出勤??

0いいね
おはようございます!ちなみです!本日 20時~0時 出勤します?お昼は暖かくなりそうですが朝晩はまだまだ冷えそうですね?ちなみとぬくぬくしませんか?お待ちしてます?ちなみ
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。02/12(月) - 02/13(火) - 02/14(水) 20:00 - 0:0002/15(木) 19:00 - 0:0002/16(金) - 02/17(土) - 02/18(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんばんは!ちなみです!出勤しました?本日は3時までになってますのでよろしくお願いします?いーっぱい楽しいことしましょ?ちなみ
もっと見る →

明日出勤します!

0いいね
こんばんは〜?ちなみです?次回出勤日決まりました?明日7日20時~0時10日(土)18時~3時となります?久しぶりの出勤になりました?事前予約等お待ちしてます?ちなみ
もっと見る →

出勤??

0いいね
こんにちは?ちなみです?本日も出勤しました? 17時~3時 となってます??素敵なお誘いお待ちしてます?ちなみ
もっと見る →

本日出勤します??

0いいね
こんにちは?本日 19時~3時 出勤します?今日は華金?たくさんのお兄さまお待ちしてます?外は雪がまだ溶けきってなくて寒いですがちなみとぽかぽかしましょ〜?ちなみ
もっと見る →

本日イベント開催日?

0いいね
おはようございます?本日は夢中イベント、ドリームキッス開催日?1500円引き+10分延長になります?わたしは 19時~0時 の出勤です?外は雪が残ってて足元が悪いですが?おトクにいちゃいちゃしちゃいませんか〜?沢山のお兄さま、お待ちしてます?ちなみ
もっと見る →

しゅ〜??

0いいね
こんにちは?今日も元気に出勤しました?19時~0時 です?お待ちしてます?今日はどんなことしちゃおっかな~?ちなみ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

ちなみ(24歳)
T:168
B:84(C)
W:57
H:85
好きなタイプ:優しい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×