さぁやのブログ

RSS feedly

??

0いいね

おっはよーございます(*´ω`*)
奥様メモリアルのさぁやです??

本日出勤です( ´艸`)?


もしかして今って仙台雨降ってます……?


なんか……仙台に近付くにつれ…電車の窓に雨粒が…?


なんだかなんだか……さぁやの出勤の日って雨の確率多くないですか(´;ω;`)??

さぁや雨女だっけ……??
そんなことはないと思いたいなぁ????

せっかくサンダル持ってきたのになぁ(´・ω・`)…
もし雨降ってたらスニーカーでおじゃまします?




さてさて、電車も混んできたので( ´ ▽ ` )ノ




???? ??…………………………………??????
次回出勤日のお知らせです??


7月25日(木)10:00〜15:30です?

今月はその後にもう1回出られるかどうか…

その後は女の子の日(というか週間?)はさんで、お盆の帰省をはさんで、
8月末頃お会いできればと思います(??????)?



ほぼ1ヶ月後くらい??


さぁやのこと忘れないでね(;-;)ノ゙笑


ではではそろそろ仙台駅に着きそうなので…( ´艸`)?



ご予約のお電話お待ちしております(??????)?

奥様メモリアル?さぁや













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月18日(Thu) 16:46
あなただけのパワースポット?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

さぁや(29歳)
T:160
B:86(E)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お菓子作り、ガーデニング
チャームポイント:太もも
好きなタイプ:真面目な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×