さぁやのブログ

RSS feedly

セーラー服?

0いいね

奥様メモリアルのさぁやです??


今日も一日ありがとうございました(??????)…?

はじめましてのサプリに詳しいお兄さま??
ちょっと聞いただけでもすっごくお勉強になりました?
お肌や健康のためにも色々調べてお勉強します(`・ω・´)????



お久しぶりのお兄さま?
またさぁやに会いに来てくれてありがとうございました(∩*´ ??? `*∩)??
さぁやの予定が空いてるのに気づいてサッ????と来て貰えてとっても嬉しかったです(*´▽`*)??
またお会い出来る日を心待ちにしておりますね?
お写真も撮っていただいて&その他たくさんたくさんありがとうございました?


オキニトークを送ってくださったお兄さま? ??-?
ついに会えましたね?
とあるリクエスト、またさぁやに会いに来てくれる時は? ??-?頂ければお答えできますので、準備して待ってますね??笑
色々と大変だとは思いますが、熱中症などお気をつけてくださいね?



ではでは本日もありがとうございました?
次回出勤日は……今からお店の方に伝えます(笑)

8月22日
8月27日

どちらも10:00〜15:30を予定していますが、もしかしたらセーリがどちらかとかぶるかもしれなくて…
その時はお休みになりますことをどうかご了承くださいね??


さぁやに会いに来てくれたら嬉しいな?


今日のさぁやはセーラー服のJKになりました( ´艸`)笑


どう?似合いますか??



ではでは*'?'*)ノ"マタネー??



奥様メモリアル?さぁや



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 09:16
出勤しますよ〜?εε=(((((ノ・ω・)ノ??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

さぁや(29歳)
T:160
B:86(E)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お菓子作り、ガーデニング
チャームポイント:太もも
好きなタイプ:真面目な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×