さぁやのブログ

RSS feedly

かえりますよ?

0いいね

今日も一日ありがとうございました(*´ω`*)?


雨上がってほっとしました(*´ω`*)

予報だとほぼ一日雨?になってて、結構濡れちゃうかな〜って思っ……今エッチなギャグはさみそうになったひと〜( ?_?)ノ゙笑


さてさて?

おひさしぶりのお兄さま、初めましてのお兄さま、


さぁやを呼んでくださりありがとうございました?


ずーっと呼びたくて日記見てたんだよーって言ってもらえて嬉しいです(*´ `*)…?

普通のお仕事がシフト制なもので、なかなか予定が合わせづらい中会いに来てくださってありがとうございます?

ご予約に関しては、○日出勤できそう?とオキニトークで送ってくだされば、その月のうちであれば?でお答えできますのでぜひぜひ(*´?`*) ?

さすがに一気にシフト提出すると……
万が一職場の人に「似てるな(´?ω?` )」って見られていた場合シフト表と照らし合わせると分かってしまうので……

どうかそこはご理解くださいませ???♀???



美味しい差し入れもありがとうございました?

もう食べてしまったものは写真にありませんが…?

全て美味しくいただいております?

職場に持って行って休憩時間に元気補給??( ??? )????してます?

ありがとうございます?.(*´▽`*)?.???



???




次回出勤日のお知らせです??


明日!笑

10:00〜14:00までになります(??????)?

午前はまだ空きがありますので、お誘いお待ちしてますね(*´▽`*)??
たくさんえっちなことしましょ(/ω\*)??


楽しみにしてますね?


ではでは今日も一日ありがとうございましたっ??




奥様メモリアル?さぁや








?







写メ日記の機能が変わってさぁやのスマホからは1枚しか貼れないので合体させた画像でごめんなさい??

解決策?らしいメモ機能から貼り付け…をやってみてもスマホ内のストレージ?保存場所?のURL?が貼り付けられるだけで複数枚の画像の添付が出来ない?

不便になっちゃった…(?д?II??






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月04日(Fri) 09:10
移動中εε=(((((ノ・ω・)ノ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

さぁや(29歳)
T:160
B:86(E)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お菓子作り、ガーデニング
チャームポイント:太もも
好きなタイプ:真面目な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×