さぁやのブログ

RSS feedly

おつかれさまでした?

0いいね

こんにちわ??
奥様メモリアルのさぁやです?

今日呼んでくださったお兄さまがた、ありがとうございました?

差し入れをいただいたり、エッチなオプションで遊んだり?

とってもとっても楽しくてえっちな最高の休日になりました(*´?`*) ?


こちら,美味しい差し入れ?
ありがとうございます??






土日にこちらのエッチなお仕事にはほとんど出勤できないさぁやですが、

またお会いできたら嬉しいです(??????)”?


またお待ちしておりますね??




? ? ?


さてさて、次回出勤日のお知らせです??

4月4日10:00〜15:30

出勤しますよぉヾ(o´∀`o)ノ♪♪

ご予約お待ちしております(???????)??



でも……その前にも出勤できるかも…?と…

ちょっと普通のお仕事の方でシフト交代でお休みになる日があるかもしれないので、
こちらのエッチなお仕事の方に出勤できそうなときは、
お店の方にお願いして出勤日upしてもらいますねー(*´▽`*)?


ではではまた☆



奥様メモリアル?さぁや








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月04日(Thu) 07:31
おわび?&本日出勤です?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

さぁや(29歳)
T:160
B:86(E)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お菓子作り、ガーデニング
チャームポイント:太もも
好きなタイプ:真面目な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×