さぁやのブログ

RSS feedly

今日も一日ありがとうございました(≧∇≦*)?

0いいね

こんにちは?
奥様メモリアルのさぁやです??
本日もさぁやを呼んでいただきありがとうございました?

とっても素敵でエッチなひと時でした(*´?`*) ?
初めて呼んでくださったお兄さま、
二度目ましてのお兄さま、
素敵な時間をありがとうございました??

あいにくの雨でしたが、さぁやのために時間を使ってくださって嬉しかったです?ありがとうございます??

まだぽわんとしてるさぁやですが、シャキッと切りかえて、これからおうちに帰りますεε=(((((ノ・ω・)ノ

またさぁやに会いに来てね?
絶対だよ(*´?`*)?

次回の出勤日については…

またあした?
でわでわ、写メ日記にて、明日お会いしましょう??



奥様メモリアル?さぁや



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月24日(Wed) 20:09
次回出勤日のお知らせです??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

さぁや(29歳)
T:160
B:86(E)
W:56
H:84
出身:岩手県
趣味:お菓子作り、ガーデニング
チャームポイント:太もも
好きなタイプ:真面目な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×