はなの 奥様のブログ

RSS feedly

明日

16時間前
0いいね
\ Hello ?/明日は出勤日ですとびきりえっちなお誘いお待ちしていますね?今日は雨降りなのでゆっくりお家のことをして過ごします*゜
もっと見る →

すこし前までは

19時間前
0いいね
お題:今日は「ガチ勢の日」ガチで語れるもの教えてください!に回答♪ここに入店する前…去年の秋頃まではディズニーが大好きでかなり時間もお金も費やしていたのでわりとガチでした?今はちょっと余裕がなくて前ほど行けなくなってしまったから情報追えていなかったりしますがディズニー好きだよっていうお兄さん良かったらお喋りしましょ?アニメならセーラームーンスラムダンクコナンワンピース(初期の方)Dr.STONE辺りが大好きで…
もっと見る →

ドライブ日和の日曜日

1日前
0いいね
\ Hello ?/滅多に出ることのない日曜日お誘いゼロだったらどうしよう?ドキドキしながら出勤したのですがドライブたくさん楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました??今日は青葉まつりだったんですね!交通規制があるからみなさん郊外でのお誘いだったのかな?普段、立町が多いのでとても楽しかったです??綺麗なお部屋へのご招待とっても嬉しかったです??次回は火曜日になります素敵なお誘いお待ちしております?
もっと見る →

戻ってます

1日前
0いいね
朝早くからありがとうございました? 差し入れも嬉しかったです?戻ってます!この後のお誘いもお待ちしていますね?サウナキャンペーンやってました!笑
もっと見る →

ビアポン

1日前
0いいね
ちょっぴりうとうとしていたら降りる駅を何個かすっ飛ばしてしまいましたはなのです?早くお家出てよかった…朝カフェは出来ませんでしたが遅刻することなく到着しました!本日もよろしくお願いします?ビアポンってなんですか?気になる???
もっと見る →

ちょっとだけなら…?

1日前
0いいね
???? ??????? ??*.。いい気候でえちえち日和ですね???おはようございますはなのです出勤中です!通勤路に何店舗かみかけるチョコザップゆるい感じのジムらしいので(月会費も3000円くらい?)気になっているのですが実際どうなのかなぁ?通われているお兄さんいませんか?ちょっとだけの運動なら私でも続けられるかな…どこの店舗でも利用できるのかな…気になるチョコザップなのです早く到着するので朝カフェを楽しんだら9時より出勤…
もっと見る →

あまい?

2日前
0いいね
? ???? ??????????夕方のおやつに気になっていたマックの桃スムージーをいただいています?甘いけど美味しい?ちゃんと果肉も入っていて本格的?です今、私とキスしたら甘い桃の味です?明日はどんなキスをしまょうか?
もっと見る →

ぱくっ?

2日前
0いいね
( * ?? ?* )ノнёιιο!今日は暑いのでアイスが食べたくなりまして久しぶりに食べましたサーティワン?ワッフルコーンが大好きでそれだけ追加で頼めたいかな…と、行く度思うのですが恥ずかしいので聞いたことはありません?コナンコラボのアイスがとても気になったのでそちらを選んだのですがブルーベリー×ヨーグルトとても美味しかったです?でも、小さいサイズでも途中で甘過ぎちゃって…もっと小さいサイズがあるといいのにな?明日、出…
もっと見る →

明日、出勤します

2日前
0いいね
明日9時〜15時終了にて出勤します??日曜日の朝からタノシイコトしませんか?ギリギリの出勤upで申し訳ありませんがご予約お待ちしております?
もっと見る →

急だけど明日…

2日前
0いいね
?????? ??????????゚突然ですが明日出勤したらお誘いしてくださる方いますか…?時間ができたのですが特にひとりでやりたい事もなく?それならお兄さんと過ごしたいかな…って///少し悩んでいるので決まったらまたお知らせします会いに来てくれたら嬉しいな??
もっと見る →

どれくらいかな

0いいね
お題:今日はなんと「性交禁忌の日」!何日間禁欲できる?に回答♪ひとりですることがないので出勤日以外は基本的に禁欲ですひと月くらいお休みすることもあるのでそれくらいは大丈夫ですお兄さんは?
もっと見る →

今月のはなのさん

0いいね
\ Hello ?/今日は天気がいいのか悪いのかなんだかよく分からない空模様ですね?今月の出勤ですが火曜日木曜日2日間になります。来月は12日頃から出勤できるかな、と思いますので良かったら今月お誘いください?夜の出勤のお問い合わせも頂いているのですがなかなか夜は難しく…申し訳ありません?
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

はなの 奥様(38歳)
T:162
B:90(F)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×