せいら★絶対の自信★のブログ

RSS feedly

時すでにセクシー

0いいね

皆さん、こんばんは〜🐂
せいらです🐪

5月31日のお礼日記です〜📔

螢月さん
本指名・貸切ありがとうございます♪
前回同様、遅刻ですっごく謝られたけど、もし私が遅刻したら同じくらい謝らなきゃいけないのかと思うと怖いから、もう謝りすぎないように!笑
沢山質問してくれるけど、そんなに面白い話も無いんですよ?笑
カラオケ楽しくて好きですよ🤘いつか騒いじゃいましょうね🎤
具体的なプレイ内容とか書くのは苦手なので書きませんが、かなりいちゃいちゃはしましたね、、、🫣
いちごのタルトクッキーとワッフルと唐揚げとポテトご馳走様です😋

以上、お礼日記でした〜🦘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月21日(Fri) 02:47
前衛芸術の類

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Keep 10000yen

PROFILE

せいら★絶対の自信★(22歳)
T:160
B:84(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×