若妻女教師 ひまり 【盛岡校】のブログ

RSS feedly

📷こんにちは!今日も明日も…

3いいね
こんにちは🌼ひまりです🫡 ただいま出勤中でございます♡ ちなみに明日も12時から17時まで出勤しております☺️✨ そして、またまたちなみに! 私マッサージ得意なんです!日頃の疲れ癒すために私とゆっくりまったり過ごしましょ?♡
もっと見る →

髪切ったよ🌼

3いいね
こんにちは🌼ひまりです🫡♡ すごい久々のブログになってしまい、ごめんなさい😭 最近の私は髪伸びてややロングだった髪を切りましたよー💇‍♀️✨ こんな感じになりました😚 今日は17時まで出勤しております! 明日も12時から17時までです😌💓 私と楽しい時間過ごしましょう?😌💓 お待ちしております😊🌼
もっと見る →

半身浴🫧

5いいね
こんばんは🌙ひまりです🫡💓 半身浴で汗がすごい🤭 たくさん汗かいてデトックス💪 体の余分な水分出して むくみをとりたいのです🥹 綺麗でいたい🥹 そんな私の出勤予定は 02/21(水) 盛岡校 11:00〜16:00 02/23(金) 盛岡校 11:00〜16:00 となっております😊 綺麗な状態でみなさんとお会いしたいので美活がんばります💪💓
もっと見る →

今週の出勤予定です🌼

5いいね
こんばんは🌙ひまりです🫡💓 今週はあったかくなりそうですね😊💓 ハグが大好きな私は あったかくても寒くてもお構いなしに ぎゅーしますけど🤭💓 私とイチャイチャしましょ?🤭💓 今週の出勤予定は 02/13(火) 盛岡校 11:00〜16:00 02/14(水) 盛岡校 11:00〜16:00 02/15(木) 盛岡校 11:00〜16:00 02/16(金) 盛岡校 11:00〜16:00 02/17(土) - - - 02/18(日) - - - です🌼 ぎゅーさせて?🥺💓
もっと見る →

今週の出勤予定🌻

4いいね
こんにちは!ひまりです🌼 今週の私の出勤予定です🫡 02/06(火) 盛岡校 11:00〜16:00 02/07(水) 盛岡校 11:00〜16:00 02/08(木) 盛岡校 11:00〜16:00 02/09(金) 盛岡校 11:00〜16:00 02/10(土) - - - 02/11(日) - - - そろそろバレンタインですね🤤💓 私の大好きなチョコの日🍫🤤笑 今の時期いろんな種類のチョコがお店に並んでてワクワクしちゃいますよね🤤💓 ちなみに私はお酒が入ったチョコが好き❤️笑
もっと見る →

ごめんなさい🙏

0いいね
おはようございます☀ひまりです🌼 今日出勤の予定だったのですが 急遽お休みを頂くことになりました💦 次の出勤は 31日水曜日の11時から16時までです! もし今日私と遊びたいなーと 考えてくださってた方…ごめんなさい😭
もっと見る →

出勤予定🌼

1いいね
こんにちは☀️ひまりです😌🌼 今年の冬は気温高めで、 寒がりの私は最高に過ごしやすいです😍 でもでもやっぱり冬は寒い😭 私を温めてくれる方、大募集🤭💓笑 01/29(月) 盛岡校 11:00〜16:00 01/31(水) 盛岡校 11:00〜16:00 02/01(木) 盛岡校 11:00〜16:00 02/02(金) 盛岡校 11:00〜16:00 一緒に温め合いましょ?😊💓
もっと見る →

私の趣味💄

3いいね
こんばんは🌙ひまりです🌼 最近趣味の美容に力を入れていて クレイパックしながらお風呂に 入ったり、などなどしてます♡ あ、でもお風呂入りながらのパックは あんまりよくないみたいですが…笑 みなさんから綺麗だね、可愛いね!と 言っていただけるように スキンケア頑張ります💪笑 今週はあと 01/25(木) 盛岡校 11:00〜16:00 01/26(金) 盛岡校 11:00〜16:00 の出勤となっております✨ 一緒に楽しい…
もっと見る →

髪色変えました🤭

5いいね
こんにちは☀️ひまりです🌼 髪色変えてみました😊 私的には満足ですが、どうですか? 似合ってますか?🤭 👇今週の私の出勤予定👇です! 01/22(月) 盛岡校 11:00〜16:00 01/23(火) 盛岡校 11:00〜16:00 01/24(水) - - - 01/25(木) 盛岡校 11:00〜16:00 01/26(金) 盛岡校 11:00〜16:00 お待ちしております😌✨
もっと見る →

🥺出勤予定の変更です🥺

1いいね
こんばんは🌝ひまりです🌼 ごめんなさい🙏 前回出勤予定の投稿をしましたが、変更になります😭 木曜日、金曜日お休みさせて頂く代わりに 土曜日と日曜日出勤します🥺 👇ご確認お願いします👇 01/17(水) 盛岡校 11:00〜16:00 01/18(木) - - - 01/19(金) - - - 01/20(土) 盛岡校 11:00〜16:00 01/21(日) 盛岡校 11:00〜16:00 私とたくさん楽しみましょう🤭💓 お待ちしております😌✨
もっと見る →

🇨🇳チャイナひまりの1週間の出勤予定

1いいね
こんばんは🌝ひまりです🌼 今日はチャイナドレスに身を包んだ 私の写真を添えて 出勤の予定をお伝えします😂💓笑 01/15(月) 盛岡校 11:00〜16:00 01/16(火) 盛岡校 11:00〜16:00 01/17(水) 盛岡校 11:00〜16:00 01/18(木) 盛岡校 11:00〜16:00 01/19(金) 盛岡校 11:00〜16:00 コスプレ大好きひまりと 楽しいことしませんか?🤭💓 待ってます😊🌼
もっと見る →

2024年 今年もよろしくお願いします🌼

0いいね
こんにちは🌼ひまりです🫡 新年のご挨拶遅れましたが、皆様今年も 宜しくお願いします🙇‍♀️🎍✨ 2024年も素敵な出会いがたくさんありますように🙏💕 今週の出勤予定は 01/10(水) 盛岡校 11:00〜16:00 01/12(金) 盛岡校 11:00〜16:00 となっております🫡💕 お待ちしております😊
もっと見る →

遅くなっちゃったけどメリークリスマス🎄笑

2いいね
こんにちは🌼ひまりです🫡♡ クリスマス終わってしまいましたが メリークリスマス🎄🎅笑 みなさんは、どんなクリスマスでしたか?😌 私はケーキ作りで半日潰れました🤣 でもパーティー🎉も無事やれたし今年の クリスマスも楽しく過ごせました🫡🎉 明日は今年最後の出勤🥺⭐️ たくさんの方に会えるといいな😌💓 12/27(水) 盛岡校 11:00〜16:00 となっております🫡 お待ちしております🌼
もっと見る →

好き🫶

3いいね
こんにちは🌼 スイーツ大好き!ひまりです🤭 甘いものが大好きな私🫡 とくに好きなのは固めのプリン🍮💓 昨日のお昼は某コンビニの プリンを食べました🫶✨ おすすめがあったら教えて欲しいです🤭 本日も11時から16時まで出勤しております⭐️ お待ちしております✨
もっと見る →

コスプレにハマりそう🤭

4いいね
こんにちは🌼ポリスひまりです!👮 コスプレとか全然したことなかったけど 楽しすぎてハマりそう🫣♡笑 本日の出勤は、盛岡校 11:00〜16:00です⭐️ お待ちしております🫡💓
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北・花巻・北上・奥州・一関 / デリヘル
岩手イメ専 モード女学校(盛岡校・北上校)

PROFILE

若妻女教師 ひまり 【盛岡校】(33歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×