うさぎのブログ

RSS feedly

うさぎの出勤

0いいね
本日も元気に出勤しました!本日出勤ラストになります!!17時~翌5時なのでいっぱいラブコールしてくれたら嬉しいです今日も寒いけど一緒にベッドの中で暖まろうね🐰うさぎ🐰
もっと見る →

気持ちいい事…

0いいね
気持ちいい事したい1人でしちゃいそう…でも1人でするよりお兄さんに気持ちよくしてもらったらすぐイッちゃうから早くびしょびしょになったうさぎのおま〇こ優しく触って欲しい…♡まだお時間あるので会いに来てくれたら嬉しいな🐰うさぎ🐰
もっと見る →

プリウスのお兄さんへ

0いいね
会いに来てくれてありがとう可愛いって言われて照れちゃったお話したりいちゃいちゃしたりお風呂一緒に入って後ろからギューってされた状態でおっぱい触ってくれたねお風呂出てベッドの中でもいちゃいちゃ甘々でおっぱいにずっとくっつき虫さんしてて可愛かったぁ1回目も2回目も凄い飛んで2人して笑いあってほっこりしちゃったいっぱいお話出来てえっちなこともできて幸せでした!また遊んでね🐰うさぎ🐰
もっと見る →

むっちむち

0いいね
目標にしてたマイガール200人突破えーん沢山のお兄さんがマイガールしてくれて本当に嬉しいですまだ白いぽっちゃりさんに入って数日ですが本当に嬉しい事が多くて会いに来てくれるお兄さんやオキニトーク送ってきてくれるお兄さんが多くて本当に嬉しい幸せです♡まだまだ空き枠たくさんあります!ラブコール待ってます🐰うさぎ🐰
もっと見る →

うさぎの出勤

0いいね
本日も元気に出勤17時~になります!今日含めてあと2日です!21日までの出勤になりますので会いに来てくれたら嬉しいなぁあと2日だけど思い出いっぱい作りたいなぁ…♡一緒に思い出いっぱいつくろ?起きてからむらむらとまらない…🐰うさぎ🐰
もっと見る →

うさぎの退勤

0いいね
本日も寒い中会いに来てくれたお兄さんありがとうございました残すところあと2日です仙台来て時間経つの早すぎ!!もっとお兄さんと一緒に居たいだから思い出いっぱい作ろ?明日もいい日になりますよーに!最近寒いからぬくぬくいちゃいちゃしよ?いい夢見てね🐰うさぎ🐰
もっと見る →

ご自宅のお兄さんへ

0いいね
遊んでくれてありがとういい感じのお部屋の暗さとライトが余計えっちな気分に…ボディーソープいい匂いすぎて私も欲しいってなっちゃったベッドに入ってからは…いっぱいチューしてくれておっぱいでいっぱい遊んでくれたね!お口でも気持ちよくなってくれて素股したりパイズリしたり…♡パイズリしてる時にこれやばい…って言われたの嬉しすぎました寝バックでの素股は笑っちゃったりしたけど最後はお胸にいっぱい白くて熱いのありがと…
もっと見る →

寂しい夜は、、、

0いいね
寒くて寂しい夜はお兄さんと一緒にぬくぬく気持ちいい事したいなぁ沢山ギューってしてたくさん可愛いって言われたいのわがままでばぶちゃんだけど甘やかしてくれますか?まだまだ空きあります♡🐰うさぎ🐰
もっと見る →

まだまだこれから…

0いいね
最近お肌がもちもちになったうさぎちゃんですまだまだ夜はこれからうさぎとどんなことするのが好き…?お兄さんの性癖教えて?痛いこと苦しいこと以外ならいっぱいお兄さんに御奉仕したいなぁむっちむちぷにぷにギューってするからギューってして?2人だけの幸せで秘密の空間作ろ?会えるの楽しみ🐰うさぎ🐰
もっと見る →

ナトリナのお兄さんへ

0いいね
お部屋入ってすぐ爆弾トークですぐうちとけあっちゃったずっとお話聞いてくれてずっと笑っててくれてうさぎもツボ浅いから楽しすぎたお風呂入ってベッド行ったらいちゃあまでチューしたり優しく焦らしたりしてたら声漏れちゃってて可愛かったなぁ最後は素股でお腹の上にいっぱい出してくれて沢山でた!!って嬉しい好きなゲーム実況とかもっと前に話しておけばよかったぁ…時間足りなかったね…でも次会うときは絶対推しのゲーム実…
もっと見る →

うさぎの出勤

0いいね
本日も元気に出勤しましたんー!!!寒いねお布団だい好きだから起きてちょっとぬくぬくしてからお布団出るのお兄さんも一緒?そしてそして!!なんと!!!マイガールしてくれてるお兄さんが180人超えました!!200人まであと少しです今日もマイガール動画出すから楽しみにしててください♡🐰うさぎ🐰
もっと見る →

うさぎの退勤

0いいね
本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございましたとっても楽しすぎて沢山イかせて貰えて幸せな空間でした明日も17時~なのでたくさんのラブコールお待ちしてますいっぱい趣味とか語り合いたいね♡好きな物教えあったら次会った時幸せだもんね♡🐰うさぎ🐰
もっと見る →

museeのお兄さんへ

0いいね
雪の中会いに来てくれてありがとう綺麗なお部屋だし初めての場所で綺麗なお部屋!!ってなってたお話から楽しすぎて時間あっとゆーまだったねお腹すいたって言ったら一緒にポテトとエビ美味しかったお風呂入ってベッドに入ったらすぐチューしてえっちな雰囲気作るの上手すぎ!攻められちゃって沢山イかせて貰っちゃった最後は素股でいっぱいお腹にかけてくれていっぱい出たねー♡とか甘々すぎちゃった次はいつ会えるかなー?早く会…
もっと見る →

ご自宅のお兄さんへ

0いいね
お部屋入った時から甘いものありがとうお土産も一緒にお風呂入ってうさぎ体拭くの苦手だったから背中拭いてくれてありがたかったベッドに入って2人でイチャイチャしておっぱいにもGスポットがあるの初知りだった!!気持ちよかった!(整体的な)おっぱいイきは出来なかったけどすごく気持ちよくて幸せだった!!いっぱいイかせて貰えちゃったしお兄さんも気持ちよくなってくれてとっても幸せいい感じの音楽といい感じの暗さとずっ…
もっと見る →

連続のお誘い

0いいね
こんばんはー!連続でのお誘いありがとうございます先程まで遊んでくれたお兄さん!日記書くから待っててねん!ただいま爆速で向かってます!信号赤になるなー!!って思いながらお兄さんのところに向かってます本日まだまだ空きがあって寂しいのでお兄さんのラブコール待ってます♡🐰うさぎ🐰
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

うさぎ(21歳)
T:152
B:93(I)
W:69
H:90
趣味:映画、アニメ、えっちな妄想
チャームポイント:スライムみたいなふわふわなおっぱい!
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×