あすかのブログ

RSS feedly

久しぶりの出勤沢山きもちよくなろっ!

0いいね


お疲れ様です🫧🫧

ずーっと出勤できなくて
溜まり気味のあすかです🤭

明日から遂に出勤♡
やーっと楽しみ😆


超個人的な話だけど
私が好きなプレイって

いちゃいちゃ✖︎激しめだから

その趣味が合う人っているかなぁ?


「あすかちゃんってお店ではSだけど
プライベートではMなんじゃない?」

って言われること多いいんだけど

めちゃくちゃ図星です🤣

超ドMかもってくらいM気質があるけど
最近は攻めるのも好きで攻めてる時に
満更でもない顔見るのが好き😍


みんなはどんなプレイが好き?


28-31日で出勤してます✨


あすか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 18:07
久しぶりの出勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

あすか(22歳)
T:167
B:103(H)
W:60
H:89
出身:東北
趣味:音楽好きです!
チャームポイント:パツパツおっぱい♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×