あすかのブログ

RSS feedly

おかげさまで〇〇が守られてます!笑

0いいね


おはよーーー!!!

お疲れ様です✨✨

朝から元気なあすかです🤣
ちなみに5時起きです笑


先週の本指名様がくれた
パックのおかげさまで私の肌の治安は
守られております笑笑

今週の土曜日も夜まで出勤しております
のでお早めに枠押さえてもらえると
確実だと思われます!


最近県外の方が私のために仙台に
来てくれることが増えてて感動です🥺


なんだかんだ風俗デビューして
半年くらい経ってるので
大変ありがたい限りです😭😭

いけないけど応援してるよって方々も
ありがとうございますっっっ!


本日急遽出勤してるので
タイミング合う方(運命ですね)
お待ちしてます✨✨

あすか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月27日(Thu) 18:17
むっちりおっぱい触っちゃう?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

あすか(22歳)
T:167
B:103(H)
W:60
H:89
出身:東北
趣味:音楽好きです!
チャームポイント:パツパツおっぱい♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×