あすかのブログ

RSS feedly

いい女とは?

0いいね


おちゅ😘笑

お休み満喫中のあすかでーす✨

写メ日記書いてて偉い笑
(定期)

なんかさいろんな人と話してて
思ったんだけど

いい女、いい男ってなんなんだろね?笑


私は日々自分が思う
【いい女】像を目指して

見た目も中身もピカピカ磨きたいなって
思うから

筋トレとかもするし
本読んだりするけど

そもそもさ人によって

いい!って思後からって違うからさ
一概にこれがいい女!みたいなの
ってなくない?


私は束縛とか絶対無理だし
俺様の人より

自由にさせてくれる
犬系の男の人の方がいいなって思うし

だけど

束縛とかないと不安って
女の子もいるわけで、、、、


うん笑


そゆことだねっ(雑)


ちなみにみんなにとって
いい男、いい女の定義ってある〜?


私は私を推し活してくれる人かな笑🤣

なんちゃって、、、笑🤭


明日も楽しむぞーっ!



あすぴー🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 08:17
真面目な話よりエロい話が好き

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

あすか(22歳)
T:167
B:103(H)
W:60
H:89
出身:東北
趣味:音楽好きです!
チャームポイント:パツパツおっぱい♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×