あすかのブログ

RSS feedly

性欲わかない人の解決方法教えます

0いいね


おはよーーーんんんん!

みんな元気?アソコもっ!笑


電車移動で時間あるから
疑問に答えてみることにしたぁぁぁ🫶

でーでん!!!


お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪


これさ!私めっちゃ自信あるの笑😆


なんでかと言うと


いわゆるさ、チャットレディってわかる?

オンライン上でエッチするみたいな
AVとかみると広告ででてくるんだけど

何十年も奥さんもエッチをしてなくて

私の枠にきてて
2回目の時には私の裸見ることなく

何年も立つことなかった
おちんぽこがぼっきして射精までできる
ようにしたことあるの笑


だからめちゃ自信ある笑🤣


オンラインでそれだけ
元気にさせられてたからお店は
リアルで会えるからもっと、、、🫶


まぁとはいえ、
確実なことは言えないけど

解決方法は
【あすかを指名する】しかないな笑


ってのはおいておいて


やらないより、やる後悔ってことで

お店を利用する価値は私はあると思う✨✨


っていうことで
あすかワールドはこれにてお開きって

ことでいってきます笑


あすか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 18:07
上に乗ってもいい?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

あすか(22歳)
T:167
B:103(H)
W:60
H:89
出身:東北
趣味:音楽好きです!
チャームポイント:パツパツおっぱい♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×