あすかのブログ

RSS feedly

20代の平均年収

0いいね


衰退していく日本でどう生き残るか?を
考えたりするのが好きなんだけど笑笑

って急に何って感じだけど🤣

ぜーーんぜんピヨピヨだけど
経済とか経営に興味があるから

いろんな人に会いに行ったり
学びに行ったり、行動したりしてるんだけど

20代宮城県の平均年収が思ったよりも
高くてびっくりした❣️❣️❣️

資本主義経済だから
お金はすごく大切だけど
お金をもらう以上それ以上の価値提供を
どうしたらいいのか?を

考えるのも好き笑😍

みんなは他のことは違う
プロ意識を感じた風俗の女の子とか
いたりするー?✨

もしいたら参考にしたいし
一緒に過ごす時間をより価値のあるものに
したいからぜひ教えてください🫧


あすか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月31日(Sun) 17:38
改めてにはなりますが!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

あすか(22歳)
T:167
B:103(H)
W:60
H:89
出身:東北
趣味:音楽好きです!
チャームポイント:パツパツおっぱい♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×