new透(トウル)のブログ

RSS feedly

おつかれ生です*

0いいね

眠気ギリギリだけどお礼を!

今日.お誘いしてくれた紳士様
ありがとうございました♪



メイプル様
怖い方かな?と思ったら
笑顔が可愛い敏感さんでしたね
声が漏れる~って口抑えてたの
おもしろかった🥰

メイプル様
せっかく買ってきてくれたの
飲めなくてごめんなさ~い🥺
言葉遣いが楽しくて終始
笑いっぱなしでꉂ🤣
しかもオナニーを見せてくれてありがとう
初めて見たので感動でした✨
初体験の体位も実践してくれて
濃厚で変態だけど楽しすぎて
アトラクションみたいな時間でした✨
ブログ書いてねって言ってくれて
書きたい事たくさんあって悩みます🤔笑
また呼ぶねって言ってくれたので
楽しみに待ってます💛

メイプル様
ラストの時間まで
ありがとうございました!
舐めたらビクビクなってて
可愛いかったです🥰
出す時びゅびゅーって手に
伝わって楽しい感覚なります♪♪
プレイ後は.お話タイム
いっぱい色んな話知ってて
勉強になりました👀💡
飲み物ごちそう様でした♪



次回は土曜日.お会いしましょう
(*pω-)。O゜⭐⡱オヤスミナサィ.。.:*♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月04日(Thu) 19:38
おつかれ生です*

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル(人妻・熟女)
新美艶-シン・ビエン-

PROFILE

new透(トウル)(28歳)
T:165
B:80(B)
W:57
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×