イズのブログ

RSS feedly

?リピート本指名さま?

0いいね

本指名 100分コース


いずを指名してくれて

ありがとうございました🙇‍♀️❣️


同い年の本指名さまは、

初めてかもしれない🤭
(新鮮な感じ)

いずのことを覚えててくれて

ありがとう🙏🏻💕


何より、会話を全部

覚えててくれたのが衝撃でした💥


日記もチェックしてくれてたのも

とてもとても嬉しかったです🥰


好きなものが同じって最強🫧‪


お兄様にまた会えたのも

ルチルパワー💪のおかげかな💓


今日もいっぱい笑って

幸せな時間でした💐🤍


相変わらず今日もいい匂いだった🫐✨️


逆に沢山楽しませて頂きました😂

ほんとにほんとにありがとう❣️



いず

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Fri) 16:06
クチコミありがとう?

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

イズ(21歳)
T:163
B:86(F)
W:57
H:88
趣味:好きなYouTuberさんの動画 を見ること♡
チャームポイント:愛嬌♡ 笑った時に細くなる目
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×