美優のブログ

RSS feedly

8/3(土)のお礼

0いいね

美優です♪

昨日、ご縁のご予約ご指名して下さった
ご新規🔰初めましての素敵紳士様方へ💖

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

💙HAYANの紳士様💙

昨日は、パチンコに勝ったついでに、久々に息抜きに、遊びに来てくれたそうです✨

この度、見つけてパートナーにご指名頂き、嬉しく光栄です🥰

年上熟女との濃厚なひと時と、会話とか楽しい時間って…本当、あっという間の夢の時間
を…本当にありがとうございました

またのご縁の再会お待ちしてますby美優

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

💚六甲の紳士様💚

前からずーっと気になってくれてたそうで、昨日は、思いきって逢いに遊びに来てくれて嬉しく光栄です

時間いっぱい、あま〜く激しく濃厚に❤️ラブイチャ戯れ、楽しい会話とまったり癒しのひと時を、共に過ごしていただき

本当にありがとうございました

またのご縁の再会お待ちしてますby美優

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日は、年上のスレンダー熟女がお好きな

締まった筋肉BODYと日焼けした肌が✨
セクシーなガテン系💪
素敵年下イケメン紳士様達💓感謝DAY

美優も、昨日は、年下イケメン見すぎて、めちゃくちゃ目の保養になり、かなり心も体も癒され潤い💖有難き幸せなひと時でした

本当に感謝ありがとうございました♪

今後も、マダムDOLCEともに、
ご愛顧をよろしくお願いいたします


🌺マダムDOLCE 美優より🌺









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 08:03
直近の出勤予定

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

美優(49歳)
T:160
B:86(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×